エーディーキャリーブログ

エーディーキャリーブログ

League of legendsのadcについて書いていくと思います

クラッシュに出た(二回目) part2

[二試合目]

f:id:zue4:20191211171856p:plain

赤側    (青がこっちのpickで赤が相手)

1stBan  GP モルガナ ガリ

 相手のtopがGPメインだったのでban モルガナもめんどくさいのでban 

ガリオは相手が前の試合でJ4ガリオやってたから J4よりガリオのほうがファーストで取られるとめんどいってなったので

相手はエリスノーチスレッシュ botサイドで試合を作られたくなさそうなかんじ 

 

1stpick  ライズザヤラカンエズマルファイトモルデ レオナ空いてるけど自分がザヤラカンやりたかったから

モルデはマルファイトに有利でmidとフレックスになる めっちゃ良いpick

 

2ndBan  こっちエコーキヤナ 単純にopのエコーと相手midのプールにあるキヤナ

相手フィズレクサイ タゲバン

2ndpick リーシンジャンナJ4マルザ コミュニケージョンミスでmidのpickがギリギリになってマルザになった J4ライズだからほんとはモビリティある奴のほうがいい

試合は10分でtopが壊れて終わった

 

[三試合目]

1stBan こっちブラッドヤスオヴァイ オールタゲバン

相手ザヤマルザリーシン 全部2試合目で使ったやつ

 

1stpick ノーチラスガリカイサアッシュマルファイトエリス

ガリオはmid supのフレックス ノーチにフックされてもカウンターで逆に殺せる

ノーチmidでも対応可だし良い カイサも添えてバランスも良いf:id:zue4:20191211201737p:plain

なんでもいいけどよぉ、相手はあのアッシュ先輩だぜ カイサでアッシュは無理なのでbotは不利確ですね

相手が前の試合でマルファイトjgやってたのでこれもそうだと思ってエリス

 

2ndBan こっちオリアナアカリ おそらく相手チームキャリーであろうmidが前の試合で使ってたオリアナとtop苦手チャンプのアカリ

相手キヤナフィズ キヤナは分からん

 

2ndpick クレッドオーンジグスガレン

top midフレックスのクレッドで様子見 オーン出てきたのでオーン勝てるガレン出してmidクレッドに

これ相手はヤスオbanされてるの忘れてた説ありますね なんでマルファイトjgなんだろ エリスのスノーボールでオワチャタヨ

 

 

clashはやっぱプールが凄い重要な気がしますね1,2体のタゲバンでパフォーマンスが落ちるようなのはかなりきつい

 

 

 

 


League of Legendsランキング