エーディーキャリーブログ

エーディーキャリーブログ

League of legendsのadcについて書いていくと思います

クラッシュに出た(二回目)

へクステックカップの一週目二日目に出ました 結果は3-0でした

前回はtier2でしたが今回はtier3になりましたが

おそらく前まではチーム内の最高レート(tier)で決まっていたのが今回からは平均値になってるっぽい

メンバーはtopの人だけ変わって他は前と同じ

試合内容は特に何事も無くここで書いてもおもんないのでバンピック注力でいきます

というかsupの人が内容をまとめてくれたので気になる人はどうぞ

https://youtu.be/U45Rpjw2EOE

 

[一試合目]

f:id:zue4:20191210160639p:plain

青側

こっちの1stBanはフィオラへカリムMF 相手はアッシュフィズモルデ

相手のtopのプールにフィオラがいるなら必ずbanすると思う ウチらはみんなフィオラが嫌いだから

jgの使用率でダントツだったへカリムもban 

青側だったので、adcで同じく使用率ダントツのカイサはファーストで取り上げることにして二番目に使ってたMFban 

同じく相手もタゲバンの荒らし

1stpick 前述の通りカイサを取る 相手はジンクスシンジャオ

カイサと相性良いノーチとjg希望pickのエリス ここで相手がレオナ取ったら嫌だな~と思ってたけどモルガナ どっちにしろこれでbotの不利は確定したけどレート差あったし楽観してた

2ndban 相手midのプールでめんどくさそうなマルザとtopの苦手対面アカリ

相手はガレンゼド ゼドは一切使ってなかったのでラッキー

2ndpick 相手はGP top見えたので練習してたクレッド 相手の情報から多分オリアナを出してくるって話でかつ先出しもできるアーリpick 相手オリアナじゃなくてライズ

とりあえず得意な構成にはできた

相手はレイトキャリー三人をシンジャオで支えるって形になるからジャオこかしたら勝ちだねって話を始まる前にした気がする 実際そうなった気もする

 

長くなりそうなので一旦切ってもよろしくて?

 

 

 

 

 

 

↓押すと喜びます

 


League of Legendsランキング