エーディーキャリーブログ

エーディーキャリーブログ

League of legendsのadcについて書いていくと思います

【LoL】エッセンスリーバーのちょっとした話

f:id:zue4:20190206223806p:plain

エッセンスリーバーがコアのチャンプを使っていて、ファーストリコール時の持ち金が1100Gとか1200Gの時何買ってますか?

だいたいの人がf:id:zue4:20191125072640p:plainこれ買ってると思います

いや全然良いんですけどね でもf:id:zue4:20191125072640p:plainこれってadcが序盤持つにはすげ~微妙っていうか...弱いんすよね

そういう時にもうひとつ選択肢があって 

 

f:id:zue4:20191125072837p:plainf:id:zue4:20191125072837p:plainf:id:zue4:20190206232158p:plainっていう買い方もできます

f:id:zue4:20190702120649p:plain←こっちに行った時の問題点って二回目のリコールでf:id:zue4:20191125073601p:plainを買えなかった時に何買うのってなるんですよね

f:id:zue4:20191125073741p:plainこれ?ってなるけどこのアイテムをレーンで買って強くなるのはヤスオだけ

f:id:zue4:20190321024934p:plainを選択してるとAS靴も買えない可能性も なのでもうBF貯金するしか無くなるんですが何も買わずに泉から出ると凄い損する気分になるんですよね

そういう時にこのf:id:zue4:20190206232158p:plain売って無理やりBFを買いましょう

ついでにレーン復帰して早々雑魚死した時も400Gでf:id:zue4:20191125072640p:plain買えるのでとにかく変なアイテムを買ったり何も買えなかったりすることはありません

ついでにASが伸びてる分殴り合いもこっちのほうが強いです

 

 

これは2年連続WCSグループ落ちを決めたTeam LiquidのADCであるDoublelift選手もやっていたので実証済みです

 

 


League of Legendsランキング