エーディーキャリーブログ

エーディーキャリーブログ

League of legendsのadcについて書いていくと思います

【LoL】ボリベアサポートの話

f:id:zue4:20190729122057p:plain

ボリsupがジワ流行りしてますね~~

自分達も結構試したので色々出してきます

 

[強いとこ]

・ダメージがやっべぇ

・フラッシュからの仕掛けが人間では反応できない

・Eでブリンクを止められる

 

もうちょいあるだろって思ったけどこれだけしかなかった まあわりと充分

 

まずダメージの部分、滅茶苦茶痛い 序盤ADCよりダメージ出る

 

二個目のフラッシュトリック云々、フラッシュ>Q>E か フラッシュ>E>Q

どっちも人間じゃ見てから反応は無理 クレンズもあんま意味ない

 

三つ目が特徴かも EでユーミのWとかラカンのEを止められるから今までオールインしても殺しづらかった奴でもイケる

 

で実際どうやって使うねんってことなんすけど

まずLv1~3でフラッシュオールインする 前述の通り相手は反応できないので絶対食らいます 上手く行けばそのままキル、生き残っても相手はこっちのスキル全部食らってからフラッシュアウトすることになるのでリコールかローヘルスフラッシュ無しでレーニングすることになります あとはガンク呼んで終わり

 

[弱いとこ]

・フラッシュ無いときやることナサス

・わりと柔らかい

 

フラッシュ無いときはまじでやること無い

Botで誰もCCを持ってないってことはまあ無いと思うので熊が走ってきたところでカイトされる レーン終わった後も同様

基礎ARが低いのでアフターショックが発動してないとわりと柔らかいのもきちい

 

 

[相性の良いADC]

オールインに合わせられる人f:id:zue4:20190226082419p:plainf:id:zue4:20190206234804p:plainf:id:zue4:20190206235030p:plainf:id:zue4:20190207001825p:plainf:id:zue4:20190207000538p:plainが良いです

特にf:id:zue4:20190226082419p:plainはまじで凶悪でlv1でボリのフラッシュQが当たったら相手死にます

 

 

 

 

 

[おわり]

 

 

f:id:zue4:20190729195126g:plain

俺のダメージがおかしいって 弱すぎって意味だよな?



 

 

↓クリックすると喜びます

 


League of Legendsランキング