エーディーキャリーブログ

エーディーキャリーブログ

League of legendsのadcについて書いていくと思います

【LoL】今更聞けない、Top Botのタワー付近からリバーブッシュにワードを刺すコツ

タワーまで押されてたけどここからプッシュし返したい、でももしかしたら川のブッシュにジャングラーが待ち伏せてるかもしれない・・・

味方側ジャングルの視界も無い・・・

 

f:id:zue4:20190112093213p:plain

怖いな~~・・・そうだ!レーンからワード刺せるあのテクやろう!

 

f:id:zue4:20190112093516p:plain

・・・

はい 貴重なトリンケットを無駄にする前に、何か分かりやすいコツを確立してしまいましょう

 

 

[Botサイド]

 

まずBot側からいきます

f:id:zue4:20190112094532p:plain

 

木が何本か生えてますよね その最も手前にある木のそばに立って・・・

 

f:id:zue4:20190112095421p:plain

滝から見えている岩(?)からちょい左にカーソルを持っていってトリンケットキーをぽち!

 


f:id:zue4:20190112095628p:plain

いえ~い

 

[Topサイド]

 


f:id:zue4:20190112100511p:plain

何か青い花のような物が生えていますね ここら辺に立って・・・

 

f:id:zue4:20190112101340p:plain

めっちゃ分かりづらくて申し訳ないんですが二又に分かれた草と三角形の岩の辺りをカーソルしてトリンケット!

 

f:id:zue4:20190112101542p:plain

いえ~い

 

 

 

 ↓クリックして貰えると喜びます

 


League of Legendsランキング